As-me ESTELLE|高いクオリティ、適切な価格のジュエリー商品

After Service 保証・修理

As-me ESTELLEのブランドで扱うジュエリーの
修理・アフターサービス、商品保証をご紹介します。

修理・アフターサービスについて

修理の受付について

    As-me ESTELLEの製品に関する修理は、As-me ESTELLE系列店舗及びBLOOM店舗にて承ります。「商品」と「保証書」をご持参の上、ご相談ください。
  • As-me ESTELLE系列の店舗検索はこちら
  • BLOOMの店舗検索はこちら

アフターサービスについて

長くご愛用していただくために、定期的なジュエリーの洗浄をおすすめいたします。
ESTELLE及びBLOOM各店舗で無償にてクリーニングを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※ジュエリーの状態により、クリーニングできない場合・有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。

商品の保証について

保証内容

保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を無料で承ります。

  • リングのサイズ直し
  • 切れたチェーンのロー付け
  • 仕上直し(メッキ商品を除く)
  • 石留めのゆるみ直し
  • 真珠ネックレスの糸替え

<ご注意事項>
・上記に該当しないお修理及び保証書がない場合、有償での対応となります。
・破損状態、素材、デザインにより修理を承れない場合がございます。
・保証期間が終了した後も、修理の際には保証書をお持ちください。
・当社商品をご愛用していただいている期間は、保証書も大切に保管してください。

※部品の紛失がある場合、真珠ワイヤー加工への変更等、別途、材料費等が発生する場合には、お見積り金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
※リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。

保証対象商品

  • プラチナ製品
  • 金製品(K10、K14、K18製品)
  • シルバー製品:(SV925PS、SV950PS、PS刻印のある製品)